Skip to main content
Diaryproduct

グッズ

By 2024-05-177月 3rd, 2024No Comments
個展も残りわずかとなってきました。

グッズコーナーも楽しんでいただけてるようで嬉しいです🍃

どんなものを並べているか紹介しますね。

・缶バッチや葉書きは絵柄が何種類かあります。
・マグネットは少し大き目のウサギの絵柄のものと、小さめの2種類があります。
表面がマットなシルキー加工で上質な仕上がりになってます。

・ハンカチタオルは初めて作ってみました。
 色が綺麗に出て、ふわっとした心地よい手触りです。
・しおりはちょっと珍しいキャンバス素材です。移住する前に描いていた絵柄になります。
・アートプリント 特殊なキャンバスにインクジェットで印刷したものです。
より気軽にお部屋に飾って楽しんでいただけたらと思い制作しました。

・クッションは余白が狭すぎたのか形が窮屈になってしまったので
今回はディスプレイだけにしました。ぜひ触って楽しんでください。

暮らしの中に可愛いアクセント、また親しい方への贈り物など
お土産選びを楽しんでいただけたら幸いです。

次回の在郎予定日です。
5/18(土) 15:00~18:30
5/19(日) 最終日 11:00~17:00
Gallery MIRAI blanc
東京都大田区大森北1-33-12
03-6699-0719

八ヶ岳にすむ生き物 やつにまる yatsunimal