Skip to main content
Diary

ブライダルグッズ ペーパーウェイト

By 2022-11-16No Comments

芳名帳の紙をおさえておくペーパーウェイト これもオリジナルで作りました。

トレーシングペーパーに、オリジナルロゴを印刷し、100均(Daisoだったかと)で買ってきたペーパーウェイトに貼り付けることでできました。
小さいのでそれほど重さはなく、実用的というよりは、ちょっとしたアクセントとして📍

ペーパーウェイトは底面に貼り付けてある絵柄を剥がし、シールはがし液などで磨いておくと綺麗に仕上がります。
トレーシングペーパーへの印刷については、こちらの記事を参考にしていただけたらと思います。
トレーシングペーパーを使って

ちょっとした小さなこだわり・・当日気づいてくれた人はいらしたかな??
アクリルの半球面にキラキラ光が当たり、ロゴがふんわり立体的に浮かんで綺麗でした💫